一笑懸命

今日したこと、今日あったこと、今日思ったこと平凡な日常をただただ綴るブログ。平凡な日常からいろんなことを感じよう。

自分を見失ったら

七赤金星

大きい金ではなく砂金のような金

小さなことの積重ね

サポート役

相手にしてあげる、お返しする、恩返しする。

主という星ではないため自分のためになるとうまくいかない。

 

名前13  4  14

          17  18  14

             21  31

 

18  独立自尊心を表す。自分は自分。

     初志貫徹する力あり。

     本来の自分の姿。

 

31 いい数字。

 

14 感性が鋭く相手に気を使ってしまうことあり。

     嫌われないようにと考える。

    言いたいことも言えない、言わない、我慢する。

 

 

楽しみながら生活すること。

仕事をどう楽しみながら楽しませるかを考えながらするといい。

初志貫徹する力があるため、悩んだ時は自分は何が好きなのかどうして始めたのかを振り返る。

ここが曇ってしまって見えなくなるとうまくいかない。そこが晴れればおのずと周りも晴れる。

相手のことを気にしすぎない。思ったこと感じたことを伝える努力をする。

これは嫌いだけどこれは好きというような、それで相手が自分を嫌いになるなら気にしない。

それは結局自分というものを作る、理解される。

相手を気にする面がるため独立自尊心が弱くなるため、

自分の意見気持ちを伝える努力をすることが1番大事。責任感も強くなる。