一笑懸命

今日したこと、今日あったこと、今日思ったこと平凡な日常をただただ綴るブログ。平凡な日常からいろんなことを感じよう。

明日

1月から練っていた貯金実行計画。

 

 

とうとう明日1年間で貯金100万円へのスタートとなる。

 

 

 

これを達成できれば

今までお金の使い方が下手だった自分も変われる。

 

 

 

幸せの感じ方も変わる。

 

 

 

自分自身が成長する。

 

 

 

 

ご祝儀問題

 

 

車検問題

 

 

税金問題

 

 

一人暮らし問題

 

 

 

さまざまな問題がこれから待ち構えているが

計画、自制、節約で乗り切ろう。

 

 

 

 

 

ほかにもいろんなものも見えてくると思う。

 

 

 

明日はまず先取り貯金だ。

 

 

 

 

 

 

 

さて最近の学校は特に変わったこともないが

この時期になって生徒とまた一歩距離が近づいた感じがする。

 

 

 

卒業式まで1ヶ月ちょっと。

 

 

 

いろんな話をしていこう。

 

目標は1日1回は人を褒める。

 

 

 

すずさと