一笑懸命

今日したこと、今日あったこと、今日思ったこと平凡な日常をただただ綴るブログ。平凡な日常からいろんなことを感じよう。

すべて必然

最近、先輩の先生に教えてもらった占い師のとこへ行ってきた。

 

 

今までいろんな占いをしてきたけど

かなり新鮮だった。

 

 

 

鑑定内容は四柱推命だったけれど

自分がうまくいかなかったときや

 

環境が変わった時など

 

見事にその占いでわかる時期に当てはまっていた。

 

 

 

 

落ち込むというよりは

 

 

あー全部そういう運命だったんだなって思った。

 

 

 

 

 

そしてこれからどう頑張っていけばいいか

 

その方向性を教えてくれた占いだった。

 

 

 

すずさと